2010年3月8日月曜日

盛況! IFRSツイ飲み

というわけで、IFRSツイ飲みが3月3日に開催されました。当日は22人が参加! 非常に多くの方にご参加をいただき、ありがとうございました。横長のテーブルだったので、席を移動しづらくあまりお話ができなかった方も多かったのですが、楽しんでいただけましたでしょうか? というか、IFRSの話はしましたか(笑)。

幹事としての反省点は皆さんが意外に飲んだので、お支払金額がそれなりになってしまったこと。やっぱり飲み放題の方がいいのでしょうか? 判断が難しいですね……。

次回は花見だ! という声もありますがどうしますかね。一部では夏に某外苑前で花火鑑賞だ、というのもあるのですが、それは声がかかればということで。

では、またTwitterでからんでください。